携帯小説ファンタジー

25.08.2021
283

それにEDというキャラの変人さも最高。弁が立つキャラってやっぱりかっこいいです。 容疑者と思わしき人物たちに話を聞きにいく主人公たちでしたが、相手は揃いも揃って曲者ぞろいでした。 竜を殺すことが可能な力を持った戦士などもいて、最後の最後まで私は犯人の正体や真相が分かりませんでした。. 溺愛 俺様 甘々 独占欲 大人の恋 嫉妬 ドS じれじれ オフィスラブ お仕事. ツイート ブログで紹介 HTMLコードをコピーしてブログに貼り付けてください。.

累計発行部数は万部超え 。魔神戦争から30年の月日がたち、再びロードス島で戦火が落ちる。バーンは、エルフのディードリット、魔術師のスレインたちと武者修行に旅たちます。バーンたちは試練に向かっていく中、戦争を操る謎の魔女の存在を知る。. 烏に単は似合わない 八咫烏シリーズ 文春文庫 [Kindle版]. 岩波書店 モモ. 第一回日本ファンタジーノベル大賞受賞作 戦国時代の中国を舞台とした 歴史小説『墨攻』の著者酒見賢一さんのデビュー作 です。完全架空の中国風の国である素乾国を舞台にしています。まるで史実のような語り口で物語は進んでいきますが、全て架空の話であることに時折はっとさせられます。 17世紀、素乾国という国で宮女募集が行われ、14歳の主人公がこれに挑戦し教育を受けていくというストーリー。 使われる漢字は難解ですが、軽妙な語り口でスルスルと読めてしまいます 。なお、参考とされている歴史書も全て架空ですのでご注意ください……!.

評論社 指輪物語. 霧のむこうのふしぎな町 講談社青い鳥文庫 [Kindle版].

ランキング 1. 青春・友情 狼の愛したお姫様 禅. 虐げられて追い出された私、実は最強の聖女でした~聖獣と冥王と旅に出るので、家には戻りません~ ベキオ 虐げられて不義の子と追放された令嬢、実は最強の聖女で、冥王ハデスの花嫁でした.

【厳選】最高に面白いおすすめのSF漫画を紹介する。完結済みの傑作から最近の作品まで!...

講談社 妖怪アパートの幽雅な日常 1 YA! まだ神々の力が根付いていた頃の話です。古事記頃の話で、荻原先生が和性ファンタジーを読みたいと思い著したのだそうです。 二人の純粋な恋が、心をほわ〜っとさせてくれる本です。. 放課後、イケメンすぎる瀬那先生にひたすら溺愛されてます。~今日も止まらない甘い誘惑~ ばにぃ 「もう我慢しないから、覚悟しとけよ」. あいにくですが、エリート御曹司の蜜愛はお受けいたしかねます。 拾ったドラネコは実は血統書付き!?自主的モブ女と年下御曹司の溺甘ラブバトル! 汐埼ゆたか. キスは途中で止めないで ドS ? 男子 vs 俺様女子の駆け引きラブ 彩 sai.

ホラー・オカルト 彼氏売買所 オーバーロード3 12話 動画 ページ.

ジャンル別おすすめ小説

少年エラゴンは青い石を見つけ、その美しさと興味から家に持ち帰ります。持ち帰ったその青い石は、 なんとドラゴンの卵 だったのです。その卵との出会いからエラゴンの人生は大きく動くことになる壮大なストーリーです。. 恋愛 純愛 白衣を脱いで、甘いキス せらねこ ページ. 政略結婚かと思ったら溺愛婚でした。 あなたは私に「お嫁に来てほしい」と言ったけれど、それは本心なのですか? 如月そら. 青春・友情 狼の愛したお姫様 禅.

77716. BASARA. S vs sai. 3 3. 携帯小説ファンタジー Yahoo.

子供から大人まで楽しめる海外ファンタジー小説の面白さ

下記のリンクでは、海外を含む 人気SF・ファンタジー小説を多数ご紹介 しています。ぜひこちらも併せてチェックしてください。. 謎解きも楽しめるミステリーファンタジー 江戸時代を舞台に、体が弱い若旦那と仕える佐吉と仁吉たちが事件を解決していく時代小説です。彼らには協力者がいたのです。妖(あやかし)と呼ばれている妖怪たちです。 謎解きも楽しめるミステリーファンタジーです。. ホラー・オカルト 春若航一路 西羽咲花月 ページ. 巻数は多いですが、文庫本として販売されているため、低価格で購入が可能です。 また、何作かアニメとして放映されており、長く愛されている作品でもあります。是非一度、読んでいただきたい作品です。.

新着完結 長編 をもっと見る.

51I. [Kindle] posted with .

日常を忘れさせる、繊細な文章と緻密な世界観

新着完結 長編 をもっと見る. その他作品は 『ベルガリアード物語』『ナルニア国物語』『はてしない物語』『扉を開けて』『アヴァロンの霧』『プリデイン物語』『ダーコーヴァ年代記』『パーンの竜騎士』『西の善き魔女』『風の谷のナウシカ』『BASARA』 など。. 純粋な子供が主軸に置かれているためか、全体的にほのぼのとした空気が漂っており、そこもいいんですよね。 魔法が出てくるわけでも怪物が出てくるわけでもありませんが、こうしたほのぼのとしたファンタジー要素も良いものだなと思います。.

[Kindle].

  • 裏夢小説 テニプリ
  • 東健太郎 立命館
  • マリスミゼル mana ギター
  • Pso2 相方 掲示板